SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

子供1ほぼ復活♪
よかった(^.^)

土曜に発熱し、土日の二日間38度台後半でした。
昨日が37度台後半でしたが、今日は発熱してから初めて1日中36度台でした♪

まぁ、念のため今日までは夏期講習を休み。
明日からは行けるかなぁ。

最近、世間のコロナ状況に関する情報を入れていないのでよくわからないのですが、感染者数は増えているようですね。
でも以前のように集計データがないので、検索してもよくわかりませんでした。

確かに身近な人の感染状況を見ても、ちょっと増えてる感じではあります。
あとコロナかどうかわからない発熱、今回の子供1のような人も多いです。

熱中症だけでも大変なのに、感染症の心配もしなくちゃいかんとは・・・
しかし熱中症も感染症も、きちんと気をつければある程度防げるものです。
油断せずに気をつけていきましょう♪

09.png
ブログ用の写真がないので♪
しばらくは宣伝続くかも(^_^;)

と言うことでおいらのラインスタンプ『ハダカデバネズミ』です。
ちょっと太ってますね。
でも太ってた方がかわいいでしょ♪

ハダカデバネズミが人生について語ってくれます。
あまり使い道はないスタンプですが、気になった方は↓をクリック♪

https://line.me/S/shop/sticker/author/84602

よろしくお願いします(^.^)

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。