SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

なでしこスペイン撃破♪
4-0快勝です(^.^)

3連勝とは素晴らしい。
観たかったなぁ・・・これはもしかしたらまたあの感動を・・・と期待してしまいます!

でも次の試合は観られます。
8/5の17時から試合開始で、どうやらNHKで放送するらしい!!
ありがたい(^.^)

相手はA組2位のノルウェー。
予選での戦績だけ見ればそれほど脅威と言う感じはしませんがフィリピン相手に6点取ってるのと、失点が3試合で1点と言うところ。
試合を見てないのでわかりませんが、DFは堅そうです。
フィリピン相手に6得点ってのも、フィリピンがめっちゃ弱いのかと思ったら1勝してるから、そこに6得点と言うのは侮れない。

とにかく負ければそこで終わりのトーナメントですから、1瞬も油断はできません。
ぜひ気持ちよく勝って次に進んでほしい!!
楽しみですねぇ♪

IMG_2023-07-29-12-19-17-304~2.jpg
子供1リクエストのカップヌードル♪
やはりこれが一番か?(^.^)

いろんな種類のカップ麺があっていろいろ食べましたが、なんだかんだこれが一番のように感じます。
どん兵衛とかも好きですけどね。

中学の頃でしたかね、日清のカップヌードルのCMで、ハウンドドッグの『ff』が流れていて、映像はパリダカールラリー・・・
あれを見た時に『将来カップヌードル持ってパリダカに出たい』って思いました(笑)

今でもこのカップヌードルを食べる時は、頭の中で大友康平が歌ってます♪
愛がすべてっすよね(^.^)

今日はこんなもんで♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。