SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

今日は全員休み♪
かみさんもちょっとしかパソコンの前に座らず(^_^;)

子供1は大学の友人と秋葉原へ出動。
アメリカから来た留学生だそうです。
アニメ好きらしく、子供1とも話が合うらしい。

子供2は自室で動画鑑賞(と思われる)のため引きこもり。
ほとんどリビングに顔を出すことはありませんでした。

と言うことで今日はかみさんと映画観賞。
ずいぶん前に録画した『沈黙のパレード』を観ました。

安定の面白さ、ではありましたね。
推理物によくある『なんでそれに気付いたの?』的な部分はあるんですが、あまり細かいところにツッコみ入れても野暮ってもんですかね。
俳優さんたちの演技が皆しっかりしていたのが印象的でした。

さて、明日からは伊豆の友人宅にお邪魔になります。
ずっと『遊びに来てよ』と言われていて、コロナ禍や子供1の受験もあってなかなか行けなかったので、明日は行けそうなのでうれしいです♪

友人のご両親はうちの子供たちを孫のようにかわいがってくれるので、おいら自身も自分の親とかみさんの両親に次ぐ、第3の実家のつもりで楽しんでこようと思います。

IMG_2024-04-29-08-16-56-567~2.jpg
ギリシャのお土産シリーズ♪
キーホルダー(^.^)

これは風車ですね。
ギリシャって風車が有名なんですかね。
白い建物が有名ですが、この風車も白いのできっと風車もたくさんあるんでしょう。
日本だと発電用ですが、それとは違う感じでしょうね。

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。