SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

久しぶりの職場♪
みな無事でよかった(^.^)

と思ったら、松葉杖をつく仲間が!
タイミングが合わず声をかけられませんでしたが、どうやらアキレス腱を切ったらしい。
おいらは松葉杖の経験はないですが、かなり歩きづらそうな様子。
デスクワークなら仕事自体に影響は少ないでしょうが、しばらくは不自由な生活ですね。

そういえば半年くらい前にもアキレス腱を切った仲間がいたが、もしかしてうちの職場、アキレス腱の呪いがかかってる?
おいらも気をつけないと(^_^;)

皆さんは無事GWを過ごせたでしょうか?

さて、GWも無事終わり、次はお盆休みを楽しみに生きていこう(笑)
有給休暇も余っているが、とれるタイミングがあるかなぁ。


IMG_2024-05-05-11-59-40-850~2.jpg
山中城から見た富士山♪
当時の武士たちも見たんでしょうね(^.^)

お城をデザインする乗って楽しそうですよね。
子供の頃は兄貴と一緒に自分の基地を描いて遊んでました。
1枚の紙の左右にお互いの基地を描き、攻撃し合って遊びます。
なので基地には大砲やミサイルがたくさん(^_^;)

ゲームで自分で基地やお城をデザインして戦うのがあったら楽しそう♪
すでにあるかしら?

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。