SSブログ

今日のHappy♪ [本・漫画・雑誌]

今日はおいらが風邪でダウン(笑)
ちびっ子からうつったかしら?
奴があんなに元気なのに、俺がへばってどうするって感じなのですが・・・ツライ(ToT)
と言うわけなので、今日は早めにブログ更新して寝ます♪
毎日12時過ぎくらいですから、たまには9時とか10時に寝るのもいいね。

今日のHappy♪
・80巻♪
・キリンカップ♪

『80巻♪』
はじめの一歩』80巻を買いました♪
もう80巻なんですねぇ!
いったい何巻まで行くのでしょう?
そしてなにより、どこまで描くのかが興味深いところ。
世界戦まで行くのか?
あるいはその前に宮田との対戦で終わるのか?
もしかして宮田と一歩がWBAとWBCで統一賭けて戦うとか?!
友人の一歩ファンと、今後どうなるか話すのが非常に盛り上がります(^-^)
でも、一歩だけじゃなく他のキャラも丁寧に描いてるから、あれは大変だよねぇ・・・。
ヴォルグだってこのあと出さないわけにはいかないし、千堂だって間芝だって、板垣だってねぇ・・・。

Wiiでは『はじめの一歩 レボリューション』がありますので、一歩になってデンプシーロールをやれるかもです(笑)
こっちは買うかどうか現在検討中♪

『キリンカップ♪』
オシムジャパンが初タイトルをとりました♪
試合結果はコロンビア相手に0-0の引き分けでしたが、優勝は得失点差でジャパンです(^-^)
前半はどうにもバタバタした展開で、中澤と阿部に負担がいってましたねぇ。
二人とも体と張ってよく守ったと思います。
後半は、コロンビアが試合間隔が短かったせいもあってか、だいぶ疲れてましたね。
おかげでいい展開が増えました。
ラスト15分くらいは、引き分けでも優勝の日本の方が、精神的に優位に立てたんじゃないでしょうか?
それにしても、羽生はよく走る!ほんとに走るね!
そして播戸!残り時間ほとんどない中で交代して、すぐさまボールに突っ込むあの気合はすばらしいね。
自分が何のために入ったのかよくわかってる。
次はアジアカップですね♪

彼の名前は『チクリン』♪

今日はこんなもんで寝ますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

cherry girl♪

ありゃ・・・風邪ですか?(o´_`o)
そうそう!子供って熱があっても
案外ケロッっとしてるんだよね~♪

こっちの方では、肺炎も流行ってるとか?
咳が長引いてるな~・・・と、
思ったら病院行った方がイイよ!
と、言われました(´∀`;A
・・・今、旦那と義父がそうなのよ^^;

お大事にしてください<(_ _)>ぺこっ
by cherry girl♪ (2007-06-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0