SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は近所でノンビリ過ごしました♪
クリスマス用の飾りを作成するため、桜の枝を拾ってきたり、ちびっ子にプレゼントする手作り積み木の作成です(^-^)
どちらも完成には至ってませんが、だいぶ進みました♪

ちびっ子も、体調崩してから調子がよくなったり大人しくなったりと波があったのですが、今日は一日中元気いっぱい。
これで一安心と言う感じです。
念のため、あと2,3日は消化に良い物を食べさせようと思います。
友人のとこのちびっ子は、毎月くらい病院に行くそうですから、それに比べて病院行ったことがないうちのちびっ子は健康でありがたかったのですが、逆においらたちがちびっ子の体調不良に慣れてないので、慌ててしまいましたね。
これから2月くらいまでは、まだまだ風邪、インフルエンザ、感染性胃腸炎は流行るので、油断しないようにします。


今日のHappy♪
・ゲームをプレゼント♪


『ゲームをプレゼント♪』
Wiiで展開されているWiiショッピングチャンネルで、Wii所有の友達にソフトをプレゼントできる機能が付きました♪(12/11から実装)
Wiiショッピングチャンネルでゲームを購入する際に、『購入』『プレゼント』の二つがボタンがあり、『プレゼント』を選択することにより、登録してあるWiiフレンドにゲームをプレゼントできるのだそうです(^-^)
45日間内に相手が受け取らない場合はWiiポイントが戻ると言う親切設計。

これはなかなか面白いですね。
昔一緒に燃えたファミコンのソフトとかを、友人にプレゼントするとか出来ますね。


建設中のビルです。
上に写ってるビルも、建設途中・・・。
道の両側でビル建設とかされると、上から何か落ちてこないかと気になってしまいます。
ま、おかげできれいな青空に気がつかせてもらいましたけど(^-^)

今日はこんなもんで♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0