SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は歯周病治療の3回目♪
先週の上の歯に続く、下の歯のクリーニング(^-^)
し・か・し・・・よほどしつこい歯垢なのか、とるのに手間取り半分しか終わりませんでした。
残りは来週です。
来週クリーニングが終わったら、終わりなのだろうか?
ブラッシングで歯茎を引き締めるとは言っていたが。

このところ、歯間ブラシ&フロスが楽しくて仕方ありません(笑)
散々歯ブラシで磨いたあとなのに、食べカスが取れる取れる(^_^;)
皆さんも一度お試しあれ♪


今日のHappy♪
・しながわ水族館♪


『しながわ水族館♪』
歯医者のあと、かみさんと合流してしながわ水族館に行ってきました♪
かみさんと行った水族館は、サンシャインと江ノ島についで3箇所目(^-^)
小さい時に松島と大洗にも行っているので、人生的には5箇所目。

ちびっ子も、いずれ忘れてしまうのでしょうが、行ってる間は大喜び。
写真とビデオを両方撮るのは大変でした(笑)
ちびっ子が途中で飽きてしまい、おいら的にはもっとじっくり観たかったのですが、仕方なく後半は駆け足で。
また、ちびっ子が大きくなったら来ますかね♪
 
 2008.03.02.jpg
水槽のトンネルを抜けると・・・魚たちは空を飛んでいるようです♪
実際、ダイビングをする友人は『空飛んでるみたいだよ』と言ってました(^-^)
やってみたいけど・・・怖い気もしますねぇ。
ま、どんなことにも危険はつきものですけどね。

今日はこんなもんで♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

お茶屋

『空飛んでるみたいだよ』
ホントにそんな感じですね!
素敵です☆
by お茶屋 (2008-03-04 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0