SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

午前中は雨。
したがって、屋外での活動は午後から(^-^)

かみさんが観たいと言って借りた『四月の雪』のDVDを返しにお出かけ。
高島屋に行ったら、盲導犬の募金をやっていたので、ちびっ子連れて犬のそばへ♪
これまで、犬のそばに行くと泣き出したり、嫌がったりしたのですが、今日は大人しくしてました。
盲導犬が寄ってきて、ちびっ子の顔をなめた時には、ちょっと驚いてましたが泣くことはなく、手をつかんでなでさせても嫌がりませんでした。
彼の中での犬に対する何かが変化したのでしょうか?

そのあとスタバに行ったら、運良くすぐ座れました。
いつも待ってられなくて、外に行くものですから、今日はとても運がいい♪
外も、寒い季節にはガラガラですが、そろそろ逆に込んでくる季節。
席取りもし烈になってきます(笑)


今日のHappy♪
・ソン・ガンホさんやるねぇ♪


『ソン・ガンホさんやるねぇ♪』
この前テレビでやった『グエムル-漢江の怪物-』を観ました♪
漢江に流れた化学物質のため、突如謎の怪物が出現!
大勢の人が犠牲になった。
娘を怪物に奪われた家族と、怪物との死闘が始まる!!と言った内容。

ソン・ガンホさんはさすがの演技でしたね(^-^)
冴えないおっさん役なのですが、ほんとに間抜けなおっさんに見える(笑)
グエムルのCGもかなりがんばってました。
所々ぎこちないですが、生物らしい動きがよく再現されていたと思います。
ストーリーは、韓国物らしくちょっと暗いですけどね。

2008.05.10_14.JPG
ゴーバンズ・トリビュート』♪
この前行ったライブのKarutaさんが参加しています(^-^)

2008.05.10_13.JPG
3曲目の『ショートカットラブリー』を歌うのがKarutaさん。
最近撮影したプロモーションビデオが目にとまり、今度オーストラリア人の方に、さらに撮ってもらうことになったとか。
もしかしたら、これを機会に一気に世界へ!(≧∇≦)イェー!
なんて事になったら嬉しいのですが♪
海外でライブなんて事になったら、ぜひ行きたいけど難しいだろうなぁ。
あ、パスポート切れてた・・・

今日はこんなもんで♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

高島屋さんって、以前から盲導犬募金をされていたような・・・☆

by お茶屋 (2008-05-11 22:45) 

werewolf

お茶屋様
えぇ、募金箱常設されてますね。
たまにワンコが来てて説明したり記念撮影してたりするんです(^-^)

by werewolf (2008-05-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0