SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は仕事の打ち上げで飲み会♪
広島風のお好み焼き屋に行きました(^-^)

いろいろ言いたい事があったので、正直仕事の文句を言ってやるつもりでしたが、のっけから明るい雰囲気で仕事の話なんかでやしない(笑)
ま、暗い話より明るい方がいいですから、流れに乗って楽しんでまいりました♪

去年入った子、すごく大人しそうで色白で『お酒なんて飲めませーん』とか言いそうなのですが、これが実は酒豪!
最初ビール飲んで乾杯してたのに、気がついたら焼酎飲んでました。
しかも、顔色も口調もまったく変わらないのに、帰る頃になったら実は意外と酔っている事が判明(笑)
電車で1時間近く揺られて買える人なのに、『二次会行きます。終電?・・・まぁ、なんとなります』とか言ってるし・・・

しかし、さすがに若い女性なので(注:若くない女性ならいいと言う意味ではない)、二次会はやめさせて駅まで送りました。
駅に向かう途中、ふらふらしながら『やっぱり二次会行かなくて正解でした』と、ちょっと冷静になってましたね(笑)
かみさんが実家に帰ってる時なら、ぜひうちに泊めて・・・ゴホッ・・・失礼(^_^;)

2008.01.21_01.JPG
なんかまっすぐな雲。
地震雲?なんて思いましたが、これを撮影したのは1月。
普通の雲だったみたい。

でも、最近けっこう地震多いですよね。
テレビに出てたジュセリーノという予言する人によると、『9/13にアジアの某国で地震があり、30mの津波がきます』だそうですね。
1999年にも何もなかったですし、あまり預言者の言うことを信じてオロオロするのはどうかと思いますが、預言者が何も言ってなくても地震や災害はいつ起こるかわかりません。
非難持出用リュックの一つくらいは用意した方がいいですね(^-^)

なんて大人なこと言ってますが、個人的には予言とかUFOとか超能力とか、不思議系大好きです(笑)


今日はこんなもんで♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0