SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は飲み会でした♪
仕事仲間、元仕事仲間、その友人たち(^-^)

1人は10年以上ぶりくらいの再会。
超太ってたり、超老けてたりするかと思ったら、あんまり変わってませんでしたね。
他のメンバーも数ヶ月ぶりとかの方々。
みんな元気そうで何よりでした♪

とはいえ、年が年だけにやはり話題になるのが体調について(笑)
ここが痛いとかあそこが痛いとか。
ま、そんなに深刻な話ではないので、それはそれで笑える話なのですけどね。
ギックリになった話で笑って飲めるってのは、幸せだってことです(^-^)

2008.07.18_04.JPG
雨は降りませんでしたが、ちょっと曇った一日でした♪
とりあえず週間予報では、都内近郊の方は月曜日までは晴れのようです(^-^)

昔は金曜の夜になると『明日から土日♪』ってことで楽しみだったのですが、最近は木曜の夜になると『明日行ったら休み♪』ってことで楽しみです。
これも、年をとると時間が過ぎるのが速く感じるってことに原因があるのでしょうか?
ま、なんにせよ明日は金曜日。
つまり明日行ったら休みです(^-^)
と言うことで、木曜の夜を楽しみましょう♪


今日はこんなもんで♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

お休み目指して・・・がんばってまいりましょう☆
by お茶屋 (2009-02-06 10:17) 

werewolf

お茶屋様♪
お茶屋と言うからには土日が休みってわけには
いかないのでしょうかね(^-^)

by werewolf (2009-02-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0