SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

すっきりしない天気♪
遠出はやめて、近場でのんびり(^-^)

近くの公園に行ってジャングルジムや砂場で遊びました。
と言っても、ちびっ子はまだジャングルジムには登れません。
中をぐるぐる追いかけっこ。
それにしてもこの公園・・・蚊が多い

公園のあとは高島屋に行ってお買い物。
ちびっ子は当然おもちゃ売り場へ。
以前はなかったプラレールの試遊台が置かれていて、ちびっ子はもう釘付け。
小さいセットなのに、ちびっ子たちが入り乱れてほとんど交通渋滞で遊べていない状態(笑)
なぜに電車と言うのは、こうもちびっ子のハートをつかむのだろう?

IMG_6574.JPG
トーマスのお友達、バスの『バーティ』です♪
トーマスと競争して負けたことがあります(^-^)

そのお話を読んでからというもの、バスをみると『ばーてぃみたいだねぇ』と。
もう彼の頭の中にはトーマスが住み着いて、何を見ても基準はトーマスなんです(笑)
いいんですよ、もちろんいいんです・・・しかし・・・
電車の話しか出来ない子にはならないでね、とは思う(^_^;)


今日はこんなもんで♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0