SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

ちびっ子、復活♪
咳はちょっと出ますが、超元気です(^-^)

とはいえ、さすがに午前中は家でのんびり。
とりあえず様子見です。

家でおとなしく・・・と思ったら、ぜんぜんおとなしくしてくれないので、午後はちょっとだけお出かけ。
食欲もあるし、咳も昨日より出ないので、大丈夫でしょう。
やはり元気なちびっ子を一日中家に押し込めておくのは難しいようです。

買い物してお茶して、アイロンビーズの白と黒と青を購入♪
アイロンビーズは、パンダ好きのかみさんの友人が誕生日なので、ちびっ子とパンダを制作するためです。
どんなんができるのか?

夕食の後、いつもより早めに寝かせたら、あっさり寝たところをみると、やはり体調は本調子ではないのかもしれません。
それでも、今夜ぐっすり寝れば、きっと明日には完全復活してくれるでしょう♪
ということで、そのあとはかみさんとお茶を飲みながらビデオ鑑賞。
ちびっ子と遊ぶのは楽しいけど、こういう時間も必要です

IMG_1896.JPG
静岡行った時の写真♪
空港が近くだと、かなり大きく撮れます(^-^)

あまり近いと騒音の問題もありますが、この時はそこまで近くないので気になりませんでした。
以前、かみさんが米軍基地の近くに住んでいた時には、それはもうものすごい爆音です。
窓開けてたら、テレビの音声なんかまったく聞こえませんって感じでしたね。


今日はこんなもんで♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0