SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

学校が楽しい子供2♪
子供1と正反対です(^.^)

この辺はさすが次男って感じでしょうかね。
子供1は、小学校3年か4年くらいからようやく同級生と遊ぶようになった感じでしたが、子供2はすでにお友達と約束をして遊びに行ったりしています。

子供2と同じように生き物が大好きなお友達ができたようで、二人で『深海の生物』について話し合ったりするそうです。
いったいどんな話をしているのか(笑)

子供1が友人と遊ぶと言えば、もっぱら室内でゲームばかりかと思ったら、公園で遊んだりもしているそうです。
意外ですね。

二人とも、子供らしく時々あちこちにケガをして絆創膏貼っています。
子供はこうでなくちゃね(笑)
でも大きなけがはしないでくれよ♪

2017-06-24 17.15.31.jpg
マイ畑シリーズ♪
枝豆です(^.^)

とれたてをゆでてビールとセットで…夏ですなぁ。
実はそれなりになっていますが、まだちょっと細い。
もうちょっと太ってくれないと。

以前黒豆で大失敗しましたが、枝豆はいつもそれなりに優秀です。
枝豆も黒豆も大差ない気がしますが、何か違うんでしょうかね。

今日はこんなもんで♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0