SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は七夕♪
我が家の結婚記念日でもあります(^.^)

しかし、忙しいからか、年数がたってしまったからか・・・
特に何も用意もしないで迎えてしまいました。
かみさんに言ったら『あ、そうだった』と(^_^;)

まぁ、かみさんも週末の朝だけですが仕事はじめたし、それとは別に起業の準備もしてるし、忙しい毎日です。
忘れていても仕方ないですね(笑)

おいらが『こんな男と長い間一緒にいてくれてありがとう』と言うと、『「こんな男」とか言われたら、そんな男と一緒になった私がなんかかわいそうに聞こえるじゃん』とかみさん。
なので『日本人が持つ美徳「謙遜」と言うものです』と言っておいた(笑)

何も用意してなくとも、この日を無事迎えられて何より。
努力のたまものですね。

え?どっちの?
それはもちろん『お互いの』ですよ♪

2017-06-24 17.15.53.jpg
トウモロコシです♪
一応収穫できそう(^.^)

去年も育てましたが、味がイマイチでした。
種類が悪いのか、育て方か・・・

おいらが毎日通る道の横にある畑は、トウモロコシが2m位に育っています。
毎日通るたびに大きくなっていくようでした。
まるで『If you build it, he will come.』って声が聞こえてきそうです(笑)
※おいらが好きな『フィールド・オブ・ドリームス』のセリフです。

それに比べると小さなうちのトウモロコシ・・・
がんばって美味しく実れよ♪

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0