SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

 子供1の風邪(?)、今のところ大丈夫♪
風邪じゃなかったのかな(^.^)

もうすぐ修学旅行、今体調を崩すといけない可能性高いです。
昨日は喉が痛いと言っていたけど、今日の夜には『痛くない』と言っていました。
口を開けて寝てただけでしょうかね。

どうか無事修学旅行に行けますように…

かみさんの方がちょっとすっきりしない感じ。
熱はないですが咳が出るようになってきた。
体のだるさは平気だそうですが。

そしておいら、今のところうつった様子はなし♪
やはり日ごろの行いかなぁ(笑)

週末は自主保育の運動会にお呼ばれしています。
現役じゃないので気楽に参加。
ちびっ子たちの様子をのんびり写真に撮って楽しんできます。
生命力あふれるちびっ子たちと触れ合って、パワーをもらってきたいですね♪

DSCN2753.JPG
レノボの『IdeaPad 300s』です♪
かみさん用に買いました(^.^)

性能は決していいとは言えないものですが、値段と相談して選びました。
ちょっとネットをやったり、文章を打つ分には全く問題有りません。

タブレットも考えたのですが、やはり使い勝手と言う意味ではノートがいいかと。
でもやっぱりマウスはあったほうが便利ですね。

今日はこんなもんで♪

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。