SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

今日は家族で映画に出動♪
『シュガー・ラッシュ』です(^.^)

本当は子供たちだけで『シュガー・ラッシュ』、おいらとかみさんは『ボヘミアン・ラプソディ』の予定でした。
しかし、おいらが上映時間を間違えて『ボヘミアン・ラプソディ』はすでに始まっており、仕方なくおいらとかみさんも『シュガー・ラッシュ』を見ることに。
途中睡魔に襲われましたが、何とか最後まで見られました♪

前作を見てなかったのですが、子供1の話によると、特に問題はないとのこと。
子供たちが楽しめていたようなので見てよかった♪

午後は子供1が部活、子供2は映画鑑賞会パート2です。
セッション』をレンタルしてきました。

おいらとかみさんは見たのですが、話をしたら子供2も『見たい!』と言うので、もう一度レンタル。
何度見ても怖い(笑)

でも子供2も楽しかったようで、もう一度レンタルした甲斐がありました。
子供2が帰ってきてからはスマブラ大会。
楽しい休日を過ごすことができました♪

DSCN5576.JPG
クリスマスのケーキ♪
制作途中(^.^)

間にクリームとイチゴ、イチゴシロップをサンド。
このイチゴシロップがポイントでした。


ちょっと酸味を利かせたシロップが、いい感じでアクセントになっている感じ。
以前自主保育仲間に作ったケーキでも、その点を褒められたそうです。
やはり料理は一手間が大事ですね♪

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。