SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は楽しい週末♪
いつもの家事とスマブラの休日です(^.^)

洗濯機に洗濯を任せて朝食の用意。
子供たちはすでにスマブラ全開。

かみさんの自転車がパンクしていたということで自転車屋へ出動。
なぜかここ数回のパンク、おいらの自転車もそうだったのですが、朝起きて出かけようとしたらパンク発覚と言うパターン。

前の夜に帰るまでは何ともなかったのに…
そんなのが続くと、誰かに嫌がらせされてんじゃないかって疑心暗鬼になってしまいます。

子供1が午後から出かけたので、子供2がスマブラ独占状態。

よくもまぁ飽きずに続けられるものです。

夕食はいつもより頑張って作ってみました。
魚とチキンのから揚げとスープ。
スープをわりと時間かけて作ったのですが、家族からは特に反応なし(笑)
美味しくできたと思ったのですが…

皆さん、時々でいいから『美味しいね』とご飯を作ってくれた人に言ってみてください♪
きっと喜んでもらえますよ(^.^)

33.png
実家に忘れたカメラが届きました♪
ありがとう兄貴(^.^)

2,3日前に届いていたらしいのですが、子供2が『不在通知票』を郵便受けから出して、目につかないところに置いてしまっていたのです。
なのでおいらもかみさんも気づかず。

でも無事今日の夕方再配達してもらいました。
よかった♪

なのでおいらのラインスタンプシリーズも間もなく終わり、また何かの写真がアップされることでしょう♪

今日はこんなもんで♪

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。