SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

子供2完全復活♪
元気に勉強&ゲームしてます(^.^)

月曜日、1年生最後の日にだというのに『のどがいたい』と言って休んだ子供2。
翌日も喉は痛いようでしたが超元気で、そんなに元気なら昨日学校行けただろうって思いました。

そして今日には完全復活。
よかった♪

そして次はかみさんの番(^_^;)
『喉が痛い・・・関節も痛い・・』と言って、夕食後すぐ寝てしまいました。
うーむ、つ、次はおいらの番でしょうか・・・

いや、ここは昭和生まれの得意技、気合いと根性で風邪のウイルスを撃退しましょう。
きっとおいらの体内にもウイルスは入ってきているはず。
増殖して症状が出る前に白血球さんに倒してもらえるよう、おいらも気合いと根性で白血球さんを応援です。

何せ土日には子供2と出かける用事があるので、寝込むわけにはいきません。
かみさんは体調が戻れば土日に仕事なので行けませんから、体調悪くてもおいらが連れて行くしかありません。
まぁ、どうしても動けないほど悪ければ無理ですが、中途半端に動けるのが一番困る(笑)

どうかうつりませんように…

DSCN5837.JPG
わが自主保育の卒会のデザート♪
やっぱイチゴケーキは大人気(^.^)

卒会者の名前の形のクッキーも定番。
さんざん食べたあとにまた食べます。
甘い物は別腹ですよねぇ。

今日はこんなもんで♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。