SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

春アニメの季節です♪
録画予約するためにチェック(^.^)

子供1はさすがに自分で見たいアニメを見つけてきて『これ録画して』なんて言ってきます。
しかし子供2はまだネットで調べたりできないので、子供2が好きそうなアニメをおいらがチョイスして録画してやります。

最近のアニメはターゲットが子供ばかりじゃないので、内容的に子供が見るにはなかなかにキツイものもあります。
なのでおいらが選ぶのですが・・・なかなかチョイスは難しい。

おいらチョイスで大満足のクールの時は、選んだおいらもうれしいのですが、冬のクールはかなり外してしまいました。
どのアニメかは言いませんが、二つほど『これもうとらなくていいよ』とダメだしされたものがありました。
子供1と子供2両方にですから、よほど外したのでしょう(^_^;)

春アニメはたぶん大丈夫。
まぁ、前のクールから続いているものもあるので、新たに録るのは3~4番組くらいかな。
レコーダーの容量が厳しいのもあるのでそれ以上録るのはキツイ(笑)
今のマシンはけっこう古いので、そろそろ新しいレコーダーの購入も考えないといかんかなぁ。

DSCN5988.JPG
そこかしこに見られます♪
たくさん咲いているとかなりきれいです(^.^)

桜と並んで春の代表のような花だと、個人的に思ってます。
食べてもおいしいですよね(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。