SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

朝かみさんが合流♪
両親の健康診断です(^.^)

朝食を抜いて病院に。
とりあえず無事終わってよかった♪

親父は右半身が不自由だし、お袋は認知症がちょっと入ってるし、いろいろ不安でしたが無事終了です。

はじめて『介護タクシー』ってのを利用してみたのですが、でかい車に運転手の他にもう一人スタッフが来てくれて、乗り降りのサポートをしてくださいました。
ありがたかったです。

あとは施設への移動というか引っ越しが問題なく行けばいいのですが。
そっちは兄貴が動く予定。
でも兄貴一人では厳しいから、お姉さんも来てくれます。

とりあえずおいらとかみさんは、子供たちを置いてきたので健康診断の後ちょっと実家で引っ越しの準備とかして帰りました。
もし施設への移動がスムーズに終わっても、住所移したり実家の片づけとかいろいろしばらくはバタつきそうです。
1ヶ月くらい実家に兄貴と泊まり込んで作業できたらいいのですが(^_^;)

39.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
ユタと言う猫です(^.^)

この子もおいらのラインスタンプの中では売れているほう。
ネコ好きが多いという証拠ですね♪

https://line.me/S/shop/sticker/author/84602
ネコ好きで、ラインスタンプの使い放題に入らない予定の方で、ユタが気に入った方は↑をクリックしてください♪

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。