SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日はいい天気じゃった♪
暑かったですね(^_^;)

おいらは朝から子供2とお出かけ。
と言っても少年団と言う集まりに子供2を送り届けるだけ。
現地まで送り届けてすぐさま家に帰る。
あとは夕方もう一度お迎えに行けばいい。

と言うことでかみさんとお茶でも…と思ったら、かみさんは午後から飲み会♪
ちょっと前まで働いていた職場仲間が、送別会を開いてくれたそうです。

というわけでおいらは家で、久しぶりにハイラルの地へ赴きました。
目標は子供2を迎えに行く時間までに、マスターモードの『剣の試練』をクリアすること!
テレビの前に正座して、気合い入れてスタートです。

『剣の試練』とは、これまで手に入れた武器や防具を使えない状態で、多くのステージで敵を全滅させなければいけないというかなり過酷なミッション。
通常モードですらかなり困難でしたから、マスターモードではどれだけ難しいのか。

そして30分後、1回目の挑戦が終了。
地下4階で撃沈…
再びチャレンジするが、だいたい1ステージ10分前後かかりますから、これはどう考えても子供2のお迎え時間までにクリアは無理。
と言うか、時間の問題ではなく、難易度としておいらの腕ではクリアはどうやら無理らしい(笑)

2回目も同じエリアで撃沈。
その後地下5階まで行けたけど、やっぱりそこで撃沈。
こりゃ無理だわ(^.^)

と言うことで子供2のお迎え時間になったので出発。
おいらの1日は、子供2の送迎と、魔物にボコボコにされて過ぎていきました…

40.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
サルです(^.^)

ゼルダで敵にやられた時のおいらが、こんな感じ。
途中でやられるとまたスタートからリトライと言う鬼のようなルール。
武器も食料もなかなか手に入らないし、マスターモードなのに敵はダメージを与えてもどんどん回復するし。
せめてマスターソードくらい持たせてくれてもいいのに・・・って思ったのはおいらだけ?

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。