SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今週も祝日アリ♪
きっと1週間が短い(^.^)

3連休は忙しかった。
でも『ゼルダ』『運動会』『接骨院』と、予定していたことが全部できてよかった。
天気予報が怪しかったのに晴れてくれて、運動会が無事できたのが一番うれしかった♪

しばらく週末は特に大きな予定なし。
でもかみさんと共有してるスケジュールアプリには、かみさんの予定がいくつか入っているので、おいらにも何らかの影響があるかもしれませんが。


10月も祝日がいい感じに入っているので、過ごしやすい月かもしれませんね。
仕事の方は徐々に忙しくなってきそうな気配ですがね。

DSCN6448.JPG
マンション会談で発見♪
クワガタのメスです(^.^)

コクワガタですかね。
なんかちょっと雰囲気違う気もしましたが、すごく久しぶりに見たので自信無し。
小学生のころは毎年飼ってたんですがね。

だいぶ涼しくなってきましたから、早めにパートナーを見つけて卵を産んでほしいところです。
と言うことでマンションの木にとまらせておきました♪

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。