SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

夕べの寒気の続き!
いやぁ、つらかった(>_<)

布団に入ったけど寒くて全く眠られない。
冗談じゃなく、もう一度暑いシャワーでも浴びようかって思ったくらい寒かった。

そして、眠れない、眠れないと思いつついつの間にか眠ってしまい、夜中に汗だくで目を覚ます。

そして時計を見ると23:30の表示!
え、90分くらいしか寝てないじゃん!

ふらふらしながらトイレに。
数年前にインフルで高熱出した時に夜中トイレで気を失ったことがあったので、そこは慎重に。
そして汗だくだったので水分を補給してから睡眠。

そして再び汗だくで目が覚める!
時計を見ると24:30・・・また1時間で目が覚めてしまった。
朝まで何回起きたらいいのだろう・・・と思いながら再び夢の世界へ。

と、こんな感じでようやく朝を迎えました。
朝の体温が37.9度。
普段朝の体温が35.8度のおいらからすると、通常より2度高い計算。
でも昨夜の寒気がないだけでもう平気だって思えるのが不思議(笑)

すると横で子供1も発熱により欠席の意志表示。
かみさんも体調いまいち。
先週一番最初に風邪ひいた子供2だけが超元気。

さんざん悩んだ挙句職場に出動。
おいらの性格上、家で寝てるとどんどん悪くなり、仕事に行くと平気なフリができるのです。
まぁ、ほんとにつらければ行きませんけどね。

ということで、家族でかなり弱ってます(^_^;)
子供2だけでも元気でよかった♪
いざとなれば簡単な買い物くらい頼めますからね。

DSC_0149.jpg
多摩川の台風被害シリーズ!
テレビです(>_<)

40インチの液晶テレビが流れてました。
台風で流れてきたのは間違いないですが、多摩川で家が流されたって話は聞いてませんから、誰かが河原に不法投棄した物かもしれませんね。

とにかくこんなものも流れてきてました。
こんなゴミだと個人で集めて処分するのはかなりハードルが高い。
なのでゴミ拾いするつもりで行ったのですが、結局写真だけとって帰ってきてしまいました(^_^;)

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。