SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

体調復活せず!
でもだいぶ動けるようになった(^.^)

かみさんはおいらよりも復活。
やはり先に体調崩しただけに復活も早いのか。
子供1もほぼ復活、明日は学校行けるでしょう。

子供2は相変わらず元気。
ってことは、やはり子供2からうつった風邪なのか?
だからお前だけ元気なのか?

たまに風邪をひくと、普段の状態がいかに幸せか実感できます。
そのためにもたまに軽く風邪をひくのもいいかもしれない。
しかし、すでに普段がいかに幸せか実感できたので、もう治ってもいいのだよ。

と自分の体にいい聞かせてみる。
そして体内で白血球さんやNKキラー細胞さんが戦っていることをイメージ。
イメージしたほうが早く治る、なんて話があったような・・・

インフルっぽくはないけど、実はこれがインフルで、今年の冬のインフルをすでに体験しました・・・ってんなら、逆にうれしいんですけどね。
インフルじゃないよなぁ・・・

DSC_0154.jpg
多摩川の台風被害シリーズ。
これはなんでしょう?わかります?

これは野球(ソフトボール?)のバックネットです。
見事に倒れています。

台風からそれなりに日が経ちますが、いまだこんな感じです。
まぁ、これ直すにも予算立てて、業者募って、スケジュール決めて・・・と、なかなかすぐにってわけにいかないんでしょうね。
直すのはここだけじゃないでしょうしね。

早く子供たちがここでボールを追いかける日が来ますように。

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。