SSブログ

今日のHappy♪ [社会・平和・その他]

おいらのラインスタンプ♪
金魚が売れている(^.^)

今月はなぜか金魚だけで10個近く売れた。
なぜだろう?
金魚サークルの人がたまたま買ってくれたとか?

これまでもいくつかは売れてましたが、こんなに集中して売れたことはありません。
それにこの金魚スタンプには、使用状況に謎なところがある。

2,3カ月おきくらいに、突然1日で何百と言う回数が使用されるのです。
グラフを見ると、その日だけエベレストのように高い山があり、何が使われたのか調べたら金魚だったのです。
金魚サークルの人が何か連絡に使用したとかだろうか・・・なんて想像してます(笑)

まさか金魚のスタンプがそんなに使われるとは思ってもいませんでした。
どんなスタンプが使われるのかはわからないものですね。
でも、それだけ使われたら誰か買ってくれるかと期待してたら・・・別に買う人はいないのです(^_^;)

今月売れた10個が、その1日数百使われたおかげなのだろうか?
今後に期待しよう♪

IMG_20201017_110512.jpg
お月見のお団子♪
米粉です(^.^)

ちょっともっさりしてたかな。
大量に作ったので余ったのを翌日焼いて食べたら、その方がおいしかったですね。
 
お月見とか冬至かぼちゃとか七草粥とか・・・
そういう昔からのイベントをちゃんと守っていきたいのです。

今日はこんなもんで♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。