SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

久しぶりのギックリ4日目♪
だいぶ良くなりました(^_^;)

朝はまだちょっと前傾姿勢でしたが、仕事が終わって帰るころにはだいぶ直立二足歩行状態に。
これくらい回復したら、あとはじっとしてるより動いた方がいい。
ということで、無理しない程度に体を動かすことに♪

でもまだ腹筋とかするには数日・・・いや1週間以上は必要かなぁ。
やっぱりちょっとトラウマになってます(笑)
まずは腕立て伏せでも・・・と思ったけど、腕立てもけっこう腹筋使うんですよねぇ。

おとなしくウォーキングですかね♪

寒くなって筋肉が堅くなっています。
皆さんも怪我のないように過ごしてください♪
特にギックリは、マジで人生変わりますからね!

ということで、現在は咳やくしゃみが最も恐ろしいおいらでした♪

IMG_20201202_235506.jpg
サツマイモのケーキ♪
かみさん手作り(^.^)

手作りお菓子久しぶり。
一つずつ食べて残りは冷凍。
しかし、冷凍してあるからまた今度食べよう…なんてのんびり考えていると、気がついた時にはなくなってます。
子供1が早朝アニメを見ながら食べてしまうからです。

今日はこんなもんで♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。