SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

今日は子供2とゲーム♪
パックマンやりました(^.^)

ニンテンドーオンラインがGWで七日間無料チケットを配布。
それを使って『パックマン99』をやりました♪

無料のソフトで、99人のユーザーと生き残りをかけて戦うパックマンです。
昔懐かしパックマン、しかし十字キーでの操作は難しい・・・。
99人で競うってところは新鮮ではありますけどね。

その点子供2はほぼ初めてですから、操作が難しいという感覚もない。
最初から『こんなもんか』って感じでやってますから。

最初はおいらも子供2も70位とか80位くらい。
おいらはすぐやめて子供2の観戦にまわったのですが、さすがは子供は覚えがはやい。
徐々に順位を上げて、50位台からゆっくり上がっていき、最後には8位まで行きました。
明日には5以内も可能かも・・・。
最初『1位とったらゲーム買ってあげるよ』とか言おうかと思ったのですが、言わなくてよかった(笑)

IMG_20210423_201908.jpg
イチゴです♪
借りてる畑でとれました(^.^)

今年初めてのイチゴ。
1個だけです。
一応かみさんと半分こ(笑)

なかなか酸味と甘みのバランスのいい味です。
これがボウル一杯とれたなら・・・

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

子供2さん、8位までいったとはすごいでやすね!
そう、こういうのって、子供さんのほうが覚えが早いんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-04 16:26) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
わたしは36位が最高でした(^.^)
ゲームではもう子供に勝つのは難しいです。
by werewolf (2021-05-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。