SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日から三日間かみさんがお出かけ。
家事の負担が…(^_^;)

と言うわけで朝かみさんが出かけたあと、洗濯して畑行って、お昼ごはん用意して、買い物行って皿洗って・・・
1日中忙しい感じで過ぎていきましたが、今日畑と買い物を済ませれば明日は行かなくてもいいので、明日はのんびりできるはず!

夕ご飯は『またカレーか…』と言われないように別のものを用意。
子供たちには肉さえ出しとけば文句は言われない(笑)

今日畑でとってきたジャガイモとトマト、この前とってきたニンニクを使ったメニュー。
まぁ、メニューと言えるほどのものじゃないけど、とりあえずおいしかった♪

自分で育てたものだと2割くらい美味しく感じますね(笑)

IMG_20210626_170239.jpg
マイ畑シリーズ♪
今日の収穫(^.^)

これにあとジャガイモとタマネギの小さいのがとれました。
畑に行ってから買い物に行くと、ダブって買ってしまうことがなくていい。

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

我流麺童

新鮮な野菜の色が良いですね。食べても美味しそうです。
by 我流麺童 (2021-06-29 06:48) 

werewolf

我流麺童様♪
トマトは特に美味しかったです。
今年は鳥の被害も少なくてうれしいです♪
by werewolf (2021-06-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。