SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

今日もかみさん外出。
でも昨日よりだいぶのんびり(^.^)

昨日畑に行って買い物もしたおかげで、今日はだいぶのんびり。
洗濯物も少なかったので、朝食のあと子供2とだいぶ前に録画した『Dr.STONE』を見る。

お昼ごはんを手を抜いて用意した後、午後からはこれまた録画しておいた『ピーターラビット』を見た。
子供2は大笑いしながら見てくれた♪
録画した甲斐があったと言うものです(笑)

かみさんが帰る時間に合わせて夕食の準備。
するとボロボロに疲れた様子でかみさん帰宅(^_^;)
だ、大丈夫か?

かみさんに『明日もはやいからもう寝たら?』と言おうと思ったらもう寝てた(笑)
と言うことでおいらは寝るまで一人の時間を満喫。
たまにはこういう時間も悪くない♪

IMG_20210626_170201.jpg
昨日とれたジャガイモとタマネギ♪
タマネギちいさっ(^.^)

雑草が順調に生え始め、野菜と雑草の区別がつきづらくなってきてる・・・
タマネギはまだあるはずだが、み、見当たらねぇ。
やばい、もうすでに雑草ジャングルになりつつある。

来週はかみさんも休みのはずだから、週末に気合入れて抜かないと。
かみさんが平日行ければいいのだけど、週間予報では雨らしいしな。
今年雑草には勝てないのか(^_^;)

今日はこんなもんで♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。