SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

今日は半分抜け殻のおいら♪
夕べのサッカー男子の試合のせい(^_^;)


スペインは強かったし、勝負をすればどちらかが負けるもの。
延長まで行っただけでも立派って言う考え方もあるのかもしれませんが、悔しい・・・
自分が試合したわけでもないのに、あそこでこうすれば、あの時こうなってれば・・・といろいろ考えてしまいました(笑)

失点する直前、おいらは『今日もPKかもなぁ』なんて思ってしまいました。
もしかしてそのせいで失点?なんて考えたりもして(笑)

でもサッカー男子日本代表のオリンピックはまだ終わっていません。
3位決定戦があります。
相手はメキシコです。

日本が銅メダルをとったのは1968年のメキシコ五輪。

アウェーの日本が勝ったわけです。
つまり今回はその時と真逆の状況。

日本でメキシコと3位決定戦と言う…なんと言う運命のいたずら。

でも結果まで前回と同じになる、つまりメキシコに敗れるわけにはいきません。

なんとしても銅メダルをとってもらいたい。
おいらにできることは、テレビの前で応援すること。
落ち込んでばかりもいられませんね!

IMG_20210801_203954.jpg
マイ畑シリーズ♪
収穫しました(^.^)

ミニトマトとオクラ、ピーマン。
トマトももうほぼラストに近い。
オクラもピーマンも同じ状況。

新たに収穫ができそうなものが育ってないので、次くらいが今年の夏のラスト収穫になるかなぁ。
頑張って探せば、繁茂した雑草の間にとり忘れたタマネギとかあるかもしれませんが(笑)

今後のプランを考えねばなりませんね!

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。