SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日はかみさんが仕事。
そしてそのまま静岡の実家にGo(^.^)

コロナ禍のため、ほんとに久しぶりの実家です。
先ほど『つきました』との連絡がありました。

なので今日から数日野郎3人の日々です。
料理は嫌いじゃないし、かみさんの作り置きおかずもあるので食事に関しては心配はしてないのですが、とにかく朝起きられるかが問題(^_^;)

子供1の弁当は明日だけでいいので、とりあえず明日さえ乗り切ればだいぶ気分的には楽なのですが、朝起きて朝食&お弁当ってのはなかなか大変。
まぁ、子供1がオンライン授業で弁当がいらないとしても、自分用の弁当を作る予定ではいたんですけどね。

先ほど、かみさんが帰ってくるまでの朝食と夕食の予定表をたてました。
あとはちゃんと起きられれば予定通り行くと思うのですが(笑)

さて、皿も洗って米もといだのであとはのんびり過ごしたいところですが、明日の朝早起きすることを考えると、そんなに遅くまで起きてもいられない。

さて、残り少ない夜のフリータイム、何をしますかね♪

IMG_20210923_195107.jpg
ルービックキューブ♪
六面そろいました(^.^)

かすかな記憶を頼りに諦めずにやっていたら・・・おぉ!そろった!!
昔は4~5分あればそろえられたんですけど、これは1時間くらいかかりました。
まぁ、そろえられるかなどうしたって話でもないんですけどね(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。