SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

子供2、復活です♪
今日検査結果を聞いてきました(^.^)

子供2の症状、ながれとしては↓な感じ。

吐き気、食欲不振→翌日嘔吐、微熱→食欲不振・微熱継続→発熱38度、手足の筋肉痛→吐き気・食欲不振から復活→微熱・筋肉痛継続→ほぼ復活

最初に吐き気を感じてから2週間以上かかってようやくすべての症状がおさまった感じです。
結局詳細な血液検査でわかったことは、何らかのウイルス感染による吐き気および筋肉痛、だそうです。

何のウイルスにかかったかは種類が多すぎて判別が難しいそうですが、何のウイルスかってことはさほど問題ではないそうです。
おいらとしては、何のウイルスにどうやって感染したかがわからないと、また感染する可能性があると思うのですが・・・

まぁ、とりあえず食欲も戻り熱も下がり、筋肉痛も治ったそうなので、今回のことで病院にくる必要はもうないでしょうと言うことになりました。
よかった~♪(^.^)

IMG_20220116_200655.jpg
今日は『呪術廻戦 7』と『呪術廻戦 8』を購入♪
映画を見たら読みたくなりました(^.^)

本をほとんど読まない子供2も、ようやくマンガをちょっと読むようになりましたから、これをきっかけに読書の楽しさも覚えてほしいです。
まぁ、読書なんてのは読みたくなれば読めばいいだけの話ではありますけどね。


今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。