SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

カーリング決勝!
残念でした(>_<)

でも楽しめました。
カーリングの深い部分のことはよくわかりませんが、点をとられたエンドの一つ一つの差は、ほんのちょっとだったりすることも多いと思います。
でも決勝のイギリス・・・強かった。

点差が開くたび『いや、次のエンドで点をとれれば…』と思いはしたものの、イギリスが投げるたびにその思いを打ち砕かれる感じでした。

きっとカーリング人気のおかげで競技人口も増えるでしょうし、今後日本はもっともっと強くなるんじゃないでしょうかね。
そんな気がしました。

そして北京オリンピック終了・・・お疲れ様でした。
いろいろ問題もあったせいで、ちょっとすっきりしない部分はあったけど、最終日にカーリングの決勝が見られていい印象で見終われた気がします。

次のオリンピックには、新型コロナなど気にしないで行えるでしょうかね。
閉会式を見ながらそんなことを思ってました。

IMG_20220215_205406.jpg
かみさんにもらったバレンタインのチョコ♪
まだ食べてません(^.^)

かみさん、夜あわてて出かけて買ってきました(笑)
忘れてたわけではないのですが、昼間は忙しくて用意できなかったとか。
2,3日前に買っといてもいいんですよ(^_^;)

まぁ、いつ買った物でもチョコは同じ味。
チョコ好きのおいらは気にしません♪

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。