SSブログ

今日のHappy♪ [本・漫画・雑誌]

呪術回戦を2冊購入♪
10,11巻です(^.^)

1巻を読んだ感想としては、キャラも悪くないしそんなに悪くないかな、くらいの感想でした。
でもそのあとの巻を読み進めたり、子供2の付き合いで映画見たりしてる間に、なかなか楽しめている自分を発見。
まぁ、基本的に漫画好きですからね(笑)

最近自分用に買っている漫画がなくて、子供に買ってきてばかりなのがちょっと残念。
子供用に買ってる漫画もおいらも読んでいるんですが、自分用に新刊を楽しみにしてる漫画がないというのもちょっと寂しい。

その代わり、時々ブックオフとかで完結した漫画をまとめて買ったりします。
業界的には古本じゃなくて新刊を買ってほしいんでしょうけどね。

出版業界を応援したい気持ちもあるので、子供用に買っている漫画はもちろん新刊買ってます。
今は『呪術廻戦』以外では『ワールドトリガー』『僕のヒーローアカデミア』を買っています。
あ、自分用に『リアル』も買ってるか。

最近漫画を読むのが減って小説を読むことが多くなったけど、かみさんが昔買ったのを読んでいるので業界には貢献できず。
まぁ、子供1が本好きでけっこう買っているので、おいらの分も買ってくれてるっとことで(笑)

IMG_20220211_193845.jpg
子供2用の茶碗♪
使ってたのが割れたので購入(^.^)

子供2が使っていた茶碗、2歳か3歳のころに買った物をずっと使ってました。
いい加減小さいので大きいのを買おうと言ったのですが、気にいっていたらしくずっと使ってました。

それでもさすがに割れてしまい、これが新しい相棒に。
子供2の性格からして、これも割れなければ大人になるまで使うだろうな。

今日はこんなもんで♪

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

白いお茶碗は飽きがこなくていいでやすね。
お茶碗も、長く使ってもらえそうで幸せでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-24 11:00) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
割らないように気をつけないといけませんね(^_^;)
けっこうぶつけてすぐ欠けたりするので・・・
by werewolf (2022-02-26 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。