SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

年度末は忙しい♪
今年は特にヤバい雰囲気(^_^;)

普段残業はしないですが、この時期は仕方がない。
3月はもっとヤバくなるかもなぁ・・・

なので水曜日くらいに祝日が入るのは超うれしいです。
明日しっかりのんびりして、また平日がんばらねば・・・
いや、まだ先は長いのであんまり頑張りすぎない方がいいですね(笑)

友人が子供たちにくれた望遠鏡で、時々星を眺めています。
しかしとにかく寒い(^_^;)
室内からだとガラス越しになるのでどうしてもぼやけてしまうし、少しだけ窓を開けてみてもめっちゃ寒い。
気合い入れて厚着して、ベランダに出てみるのが一番なのでしょうけどねぇ。

ゆるキャン△』では冬にキャンプしてるけど、この寒さでキャンプは相当きつそう。
でも夏になると暑すぎたり蚊がいたり・・・快適にアウトドアできる時期は短いですね。
かみさんとプチデイキャンプ計画があるのですが、もう少し暖かくなってからがいいかな。

IMG_20220219_221039.jpg
子供2が購入♪
かみさんへの誕生日プレゼント(^.^)

カードも描いてくれたのですが、別にカードだけでもいいのにね。
かみさんは体重を気にしてるので、おいらが食べてあげよう(笑)

今日はこんなもんで♪


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。