SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は子供2の造形教室ラストデイ♪
3月いっぱいで辞めることになりました(^.^)

学校以外でのつながりってのもあってもいいと思うのですが、本人が辞めたいというのであれば仕方ないですね。
造形教室自体は嫌いじゃないのですが、教室までちょっと遠い。
6年生になったら一人で行ってほしいというかみさんの要望もあって、それなら辞めると・・・。

まぁ、本人がほんとにクリエイティブな作業が好きならば、自分でいくらでもやれますからね。
おそらくゲームばかりでそんなことやらないとは思いますが(笑)

と言うことで今日は、お別れにみんなに渡すお菓子を持って造形教室に行きました。
子供2はずっとこの『お菓子を配る』ことに憧れがあって、今日は夢がかなった形です♪
どんな小さな夢でも、叶うってのはいいことですね(^.^)

おいらも昔は趣味で絵を描いたりしましたが、最近は全く・・・
たまに描きたいと思っても、なかなか時間がとれませんね。
でもそれはきっといい訳で、本気でやる気がないってことなんでしょう。

IMG_20220316_131156.jpg
これは子供1の検査に使ったやつ。
反応がちゃんと出ませんでした。

それでも『陽性』ってことで隔離になったんですけどね。
おそらく熱も低かったので、ウイルス量が少なかったんでしょうと言われました。

まぁ、かみさんがPCR検査で陽性で、子供2が抗原検査で『陽性』だったので、間違いなく陽性なんでしょう。

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。