SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

今日は『APEX』の新シーズン開始日♪
帰るなり子供2の説明攻撃を受けました(^.^)

新しいキャラが増えたり、マップが更新されたり、いろいろ変化があります。
まだプレイしてないし、話を聞いただけでプレイする様子も見てないので、詳細はわかりません。
しかし、新キャラ・・・なかなか強そうです。

これはいずれバランスをとるために弱体化する可能性が高そうです。
まぁ、それは仕方ないことですから気にしません。
とりあえず、修正が入る前に使ってみよう♪

そして子供2は、新シーズンが始まったのでさっそく課金。
まぁ、自分のお金なのでかまいませんがね。
手に入れたいものがあったので『APEXコイン』を2000コイン程購入したのですが、購入した直後に1000コインでよかったことに気がついた(笑)

その辺よく調べておこうよ(^_^;)
ま、自分のお金なのでかまいませんがね。

IMG_20220502_150803.jpg
こいつが新しい相棒♪
コロンビアの『CASTLE 25L BACKPACK』です(^.^)

基本普段使いですが、おいらの場合こいつでどこにでも行く予定。
この子の前のやつも、普段使い以外に富士山にも上ったし海外にも行きました。

なるべく身軽でいたいので、おいらは海外行くのでもこいつ1個です。
まぁ、もうだいぶ海外なんて行ってないですけどねぇ…

前の子もボロボロになっても修理して使ってました。
お前もボロボロになるまで使ってやるから覚悟しとけよ♪

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。