SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

子供1が体調不良。
風邪かなぁ(>_<)

朝起きて『喉が痛い』と言っていた子供1、念のため学校を休む。
仕事を終えて帰ると、食欲はあるけど熱は37度ちょいあったそうだ。

子供1は、小さいころから大きなイベントの前後に体調を崩すことが多かったので、今回も学校の文化祭の影響かなぁ・・・と思っているんですがどうなんだろう。
一応抗原検査はする予定。

春に家族全員コロナにかかった時も、子供1は抗原検査では陰性だったので、あんまりあわてて検査してもまた陰性になる可能性があるかも。
と言うことで検査のタイミングをいつにするか・・・

今のところ喉が痛くてちょい発熱ですから、明日には復活って可能性もあるかもしれませんが、とりあえず油断せず様子見ですね。

最近あまり話題にならない新型コロナですが、周りでも何人か感染してますから、皆さんもご注意を!!

IMG_20220923_220510.jpg
マンションの階段で発見♪
何者だろう(^.^)

IMG_20220923_220634.jpg
最初『ヘビトンボ?』って思ったけど、ちょっと違うねぇ。
まぁ、カゲロウの仲間なのは間違いないだろうけど。
最近ちょっと寒いので、あんまり元気ない感じ。

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。