SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

子供1、ほぼ復活♪
コロナではなかったようです(^.^)

一応昨日の寝る前に抗原検査しました。
8分で検出と書かれています。
前のは30分くらいかかりましたから、かなりのスピードアップ。

鼻に綿棒を入れるタイプと、唾液を集めるタイプがありますが、これは唾液を集めるタイプ。
どっちがいいとかあるんですかね。

IMG_20220928_213550.jpg
これ1500円くらい。
もうちょっと安くなりませんかねぇ。
場合によっては何度も使いますもんね。
家族全員で使うとなるとそれなりの出費ですよね。

IMG_20220928_213517.jpg
そしてこれが子供1の検査結果♪
しっかり陰性です。

まぁ、子供1は春に家族でコロナにかかった時も陰性になってましたからね。
これで絶対コロナじゃないって言えないところではありますが。
でもまぁ、今日にはほぼ復活ですから、やはりこれは文化祭の緊張が解けて体調崩した感じかな(笑)

子供1が大きなイベントの前後で体調を崩すってのは、おそらくかみさんからの遺伝。
かみさんも12月に超忙しく仕事してて、年末年始の休みに熱を出すってのをよくやってました(^_^;)
親のいいところだけを似てくれればいいのにね♪

今日はこんなもんで♪

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

子供1さん、コロナじゃなくて、ほんとに一安心でやすね。
そう、緊張が解けた日くらいに体調を悪くしてしまう人って、けっこういらっしゃいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-30 13:13) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
コロナだったら私も仕事休まないといけないですからねぇ(^_^;)ホッとしました。

by werewolf (2022-10-01 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。