SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日も平和な一日でした♪
あ、一歩も家から出てないわ(^.^)

かみさんが仕事。
なので野郎3人で留守番です。
子供1は、修学旅行のお土産を渡すために外出。
プレイパークでやるお祭りの準備なんかもしてたようです。

おいらと子供2は家でのんびり。
おいらは今頃『鬼滅の刃 遊郭編』を今頃鑑賞(^_^;)
子供2も付き合ってくれました。

レコーダーの容量が厳しくなってきたので、いろいろ見てどんどん消していかないと。
問題なのは、子供1のリクエストが多いのに、子供1が録画を見る時間がないと言うこと。
前のクールで録ったアニメがまだ半分以上残っているのに、もう次のクールのアニメを録画し始めてます。
やれやれ・・・です(^_^;)

午後は子供1が帰ってきて子供2と一緒に『APEX』をプレイ。
おいらは横で見ながら、一番下手なくせに口出し♪
残念ながら、今日の二人はチャンピオンになれませんでした。

かみさんは仕事のあと飲み会。
先ほど『帰ります』とLINEがあったので、そろそろ帰ってくるでしょう。

今日も無事のんびり過ごせました♪

IMG_20221011_220950.jpg
今月も無事ゲット♪
ジブリの『熱風』です(^.^)

レトロな感じの表紙のデザインが素敵です。
ジブリらしいですかね。

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。