SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今週も金曜日を迎えました♪
明日は休みです(^.^)

仕事が嫌いなわけじゃないけど、やっぱり休みはうれしい。
別に何をするってわけじゃないですけどね。

あ、でも今週はちょっとイベントありかな。
明日は畑中心の1日になりそう。
イチゴの苗を買ったのでそれを植えないといけないし、その他にも空いた畝を有効利用しないと。
ブロッコリーは植えたいですねぇ♪

明後日は子供2の希望でお出かけの予定。
子供2が好きなゲームのイベントがあるそうで、ずっと前から楽しみにしていました。
かみさんが仕事なのでおいらが行かないといけないのですが、おいらはイマイチ楽しめなそうなイベント。
コスプレのお姉さんたちの写真でも撮っていようと思ってます♪
コスプレのお姉さんの写真って、勝手にブログのせたらダメなんかなぁ・・・
撮る時に確認取るか(^.^)

コスプレと言えば、中学の謝恩会の時は『アリオン』のコスプレ、高校の文化祭の仮装行列では『エイリアン』のコスプレでした。
ちなみにエイリアンは、リドリーじゃなくキャメロンのエイリアンのデザインね(笑)

と言うわけで、コスプレにはちょっと興味あるおいら。
あ、なんかちょっと楽しみになってきた♪

image0_7.jpeg
伊豆の友人から♪
『北条義時』のお墓です(^.^)

右の背の高い方が義時、左が後妻の佐伯氏の娘の墓だそうです。
すっかり大河ドラマにはまっている友人です♪

その大河もいよいよクライマックスですね。
なんか政治的駆け引きでどんどん人が死んでいくのが見ていてつらいです。
この前の特別番組で『ラストがすごい』って言ってたので、楽しみではあるのですが、ちょっと期待しすぎてがっかりってならないかが不安です(^_^;)

今日はこんなもんで♪

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

イチゴって、今の時期に植えるのでやすね!
春になって、たくさん実るのが、楽しみでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-22 10:23) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
かみさんはイチゴ畑を夢見ていますが、どうにもうまく育ちません(^_^;)
土との相性とかあるんでしょうかねぇ…
by werewolf (2022-10-22 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。