SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

子供2は朝まで起きてました♪
ずっとゲームしてたらしい(^_^;)

今日発売の『東方剛欲異聞 ~ 水没した沈愁地獄』をやるために、夕方に寝て夜中に起きた子供2。
午前0時前に起きて0時とともにスイッチを起動し、さっそくプレイ開始。
おいらとかみさんがそれを見て『お休み♪』と言って朝起きると・・・まだゲームをプレイ中。

こりゃ絶対学校で寝るな・・・と思って聞いてみたら『寝ていい時間に寝た』だそうです。
あぁ、休み時間に寝たのね・・・と思ったら『寝ていい授業中に寝た』と。
おいおい、寝ていい授業とかあんのかよ(笑)


そしてよるおいらが帰ると、やはりテレビの前に鎮座してゲームをプレイする子供2。
よっぽど楽しみだったのねぇ♪


そこまで楽しみにしているものがあるってのはうらやましいものです。
まぁ、おいらも『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編は同じくらい楽しみですけどね。

IMG_20221003_214253.jpg
EWAのBluetoothスピーカー『A106 』です♪
かみさんの希望で購入(^.^)

IMG_20221003_214327.jpg
一応おすすめのBluetoothスピーカーを紹介するサイトのレビューを参考に選びました。
そのサイトあった中で一番安いのを買ったのですが、値段の割にはまともな音だなと言う印象。
レビューでもコスパのよさを褒めてましたね。

片手におさまるコンパクトサイズ。

スピーカーがコンパクトと言うことは、どうしてもパワー不足ってことです。
でもスマホのスピーカーで聴くよりはだいぶいい。

しかしちょっと使って思ったのは、スピーカーに音量調節のボタンがないのが残念。
レビューでもその点は指摘されてましたが、そんなに気にならんだろう・・・と思って使ってみたら、やっぱりあったほうが便利(笑)

まぁ、2000円くらいで買えたのでそのくらいは我慢ですね。

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。