SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

今日は朝から子供たちの声が♪
何やら仲良さげに話しています(^.^)

なぜかと言うと、夕べ『フォートナイト』と言うオンラインゲームをスイッチにインストールしたから。
朝早く起きて、二人で交代しながらプレイしていました。

『APEX』のようにバリバリ撃ち合うゲームですが、建物を作ると言うことが可能です。
なので建設して隠れたり高所をとったりすることが可能です。

グラフィック的にはアメリカのCG映画に出るキャラっぽい感じで、『APEX』よりはソフトな印象。
チームも組めますがソロで競うこともできます。
バトルエリアに100人が降り立って戦いますが、マップがかなり広いのでなかなか敵と遭遇しません。
おいらもやりましたが、操作が『APEX』よりも難しく感じましたね。
慣れれば面白そうですが、おいらにはまだ難しい(^_^;)
子供たちはさすがにもの覚えも早いので、さっそく何度も優勝してました。

子供1は午後に『すずめの戸締り』を見に行き、おいらと子供2はゲーム三昧。
昨日は山でたくさん歩いたので、今日は完全にのんびりモードで過ごしました(笑)

と言うことでブログも早めに書いてます。
このあと冷蔵庫の中身を確認して、夕食を何にするか決めなければ。
あ、今日はたこ焼きと言う約束でした♪
じゃぁ、素材切るだけでいいから楽かな。

と言うことでもう少しゲームでもしようかしら(^.^)

IMG_20221107_213739.jpg
プレイパークのお祭りでゲット♪
スノードーム(^.^)

自主保育仲間の子のお店。
中身の液体は何だろう・・・水より粘性がありますね。
これ、子供2が買ったんですが、絶対いじっているうちに中身をぶちまけるんだろうなぁ・・・って思ってたら、案の定フタを開けてしまってこぼしてました(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

スノードーム、キラキラして綺麗でやすよね!
液体をこぼしてしまわれたとは、残念でやしたね。
まあ、またのチャンスに!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-21 12:20) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
中身の液体はノリだったようです。
ベタベタしてました(^_^;)
by werewolf (2022-11-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。