SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

素晴らしい朝でした♪
4時に起きてよかった(^.^)

結果は言うまでもなく皆さんご存知ですね。
日本がスペインを撃破しました!!

1点目もしびれたけど、2点目のVAR後の得点が認められた時の嬉しさ・・・何とも言えませんでしたね。
でも不思議なことにおいら、ドイツ戦の勝利の時ほどは興奮しませんでした。
心のどっかで『勝てるだろ』って思ってたのかも♪
まぁ、前半のあの8割キープされてる様子からは、ほんとに逆転するとは思えませんでしたけどね。

そして次は12/5(月)の24:00から。
相手はクロアチアです。
W杯の決勝トーナメント、簡単な相手がいるわけもないですが、日本が直前に対戦して1-2で負けたカナダ相手に4-1で快勝しているクロアチア。
当然厳しい試合になるでしょう。

24時からの試合観戦・・・ちょっとキツイ。
でも、それでも、火曜日が眠くて仕方ない状態になることを覚悟で応援しましょう♪
そして次はブラジル!
いや、今はクロアチアに集中ですね。
それにブラジルが絶対勝ちあがるかもわかりませんしね。


月曜日がこんなに待ち遠しいなんてめったにないことですね(笑)

IMG_20221123_101943.jpg
高尾山シリーズ♪
今日もキノコ(^.^)


集合体恐怖症の方がいたらごめんなさい。
キノコに覆い尽くされた木です。
これ、木はつらくないんですかね(^_^;)

これが食べておいしいキノコだったらいいのに(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

このキノコの生え方、すごいでやすね!驚きでやす!
そうでやすね、キノコに栄養分吸われて木は弱らないのかな?って、気になっちゃいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-03 14:39) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
キノコって自分でとって食べる勇気無いです(^_^;)
ベテランでもたまに間違えるそうですから。
by werewolf (2022-12-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。