SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

のんびりのお正月♪
かみさんは今日まで休み(^.^)

おいらは有給休暇とって木曜まで休み♪
6日も休めばそのまま3連休に突入できるのですが、忙しい時期なのでさすがに怒られそう(^_^;)
なので、あと二日間のんびりお正月休暇を満喫する予定です。

ほんとはかみさん誘って『THE FIRST SLAM DUNK』を観に行きたかったのですが、かみさんが『勉強する』と一言残して部屋に閉じこもってしまったので、諦めました。
まぁ、一人で行ってもいいんですけどね。

と言うことで、ひたすらのんびり♪
テレビ見てゲームしての1日でした。
ある意味正月らしい(笑)

IMG_20221230_214852.jpg
伊豆の友人からまたお届け物が・・・
ありがたすぎる(^.^)

おいらの親は施設入ってるし、かみさんの親もだいぶ老いてきて、もう実家から何かが届くなんてことはめったにない状態。
もう伊豆の友人のご両親が第3の両親状態。
コロナ禍でなければ伊豆の実家に帰りたい♪

お菓子をどけると・・・

IMG_20221230_214917.jpg

さらにお菓子♪
そのお菓子をどけると・・・

IMG_20221230_214940.jpg
ミカンとお餅とお米が入ってた!
ありがたやありがたや・・・

お礼の電話をすると『お返しはしないで!!』と念を押されてしまった。
いやぁ、もらってばかりいるわけにもいかないですよねぇ。
でも『お返しされたらもう送れなくなる』と言われました(^_^;)
さて困った(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。