SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

今日ものんびり♪
有給休暇はありがたいパート1(^.^)

かみさんが今日から仕事で在宅ワークなので、おいらが家事を担当。
食事を作る以外は、畑でダイコンを収穫したりゲームやったり。

今日は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』で『剣の試練』の序位をクリアしました!
そのまま『中位』にチャレンジするがあっさりと玉砕。
これは『剣の試練』コンプリートクリアは、おいらの腕では難しいかなぁ(^_^;)
あとはどのタイミングでラスボスに挑むか。

そのあとは『APEX』をプレイ♪
このところあまりチャンピオンになれていない。
年末は割と勝ててたのですが・・・

おいらのレベルもちょっとずつ上がってきましたが、自分の感覚では今くらいのレベルがおいらのいっぱいいっぱいかなぁ・・・と。
強いプレイヤーの動画とかも見ましたが、あのレベルは逆立ちしても無理。
パソコンでやったらもうちょっと勝てるかなぁ・・・と、スイッチの視野の狭さを勝てない理由にしてみる(笑)

IMG_20230105_142341.jpg
立派なダイコン♪
に見えますよね・・・写真だと(^_^;)

でも長い方で30cmくらい。
スーパーで売ってるのを見たら倍くらいあるように感じました。
負けた・・・(笑)

でもこいつらもちゃんと食べられますし美味しいです。
まだあと5,6本あるので、まだしばらくは自家製ダイコンで過ごせます♪


今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。