SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日ものんびり♪
有給休暇はありがたいパート2(^.^)

かみさんが昨日から仕事で在宅ワークなので、今日もおいらが家事を担当。
と言うことで買い物と料理を。

29日から休んで8日間の連休でしたが、もう明日は仕事。
始まるとあっという間に終わってしまいますね(^_^;)

でも明日行くと3連休ですから!
そう考えると明日の仕事もワクワクします(笑)
おいらが休んだ二日の間に、おいらのやっている仕事がすごく進んでくれて、明日おいらが行くとほとんど終わってる・・・なんて状況になってないかなぁって思ってます♪
いや、絶対ないんですけどね(^_^;)

とりあえずおいらの年末年始休暇も終了。
さて、今年はどんな年になりますかね♪

IMG_20230105_142307.jpg
小豆似てます♪
餡子作ってお汁粉&アンパン♪

かみさん、突然何かに目覚めたようにパンを作り始めた。
昨日も今日も!
もしかしてパンや目指してる?(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。