SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

ニンテンドーダイレクトがアップされました♪
新作情報がみられます(^.^)

朝起きたら子供1が開口1番『お父さん、ニンテンドーダイレクト出てるよ』と。
朝早起きしてチェックしたらしい。
子供の好きなことにかける情熱はすごいですね(笑)

子供1が一番気にしてたのが『ゼルダ』の続編の情報♪
おいらも気になってますけどね(^.^)


どんな内容かも気になりますが、発売日が延期しないかが一番気になる。
おいらはまだニンテンドーダイレクト見てないですが、今のところ遅れるという情報はないみたい。
よかった♪

でも5月発売の予定の『ゼルダ』ですが、子供1は受験なので困ってます(笑)
受験勉強の息抜きにプレイするか、それとも受験が終わるまで待つか・・・
ただあんまり待つと、動画や友人との会話、おいらや子供2のプレイを目にするなどでどんどんネタバレが進んでしまう可能性がある。

発売が秋や冬なら『受験が終わってからやろう』と決められるのだが、5月ってのが中途半端・・・やろうと思えばやれないこともない気がしちゃう時期(子供1談)
いやいや、やんない方がいいって(笑)

IMG_20230206_212607.jpg
マイ畑シリーズ♪
レタスです(^.^)

しかし、ようやく芽が出たって感じ。
種が弱ってたんですかね。
すっごい時間かかって諦めたころにやっと出ました。
ほんとならこの5倍くらい大きくなっててもいいと思うのですが・・・

現在の大きさ3cmくらい。
これじゃまだ食べられないなぁ・・・
でも葉っぱを食べる系の野菜ですから、芽が出てさえくれれば食べられる。
遅れたけど出てくれてありがとう♪

今日はこんなもんで♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。