SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は片付けの日♪
部屋の中が大変です(^_^;)

子供2の部屋はもともとはおいらの部屋。
なのでおいらの荷物もけっこう置いたままでした。
子供2が最近部屋の掃除にはまっていて、『いらないもの出して』って言ったらおいらの荷物を全部出してきた。
いや・・・それは確かにいらんだろうが、君の荷物でいらない物を出してほしいのだが・・・

しかしもうどんどん出されてしまったので仕方がない。
とりあえずおいらのかみさんの寝室に運ぶ予定ですが、寝るスペースも必要なので今は寝室にも入れられない。
と言うことでリビングに置いたのでリビングももう大変な状況に・・・

自分の部屋さえ片付けばいい、と言う態度で出してきたので、いわば喧嘩を売られた感じ。
ならばいいでしょう・・・置き場所が決まるまではこの不自由な状態を維持しましょうか♪
まぁ、数日になるか数か月になるかわからんが、しばらくこのままにすることにしました。

何せ子供2にとってないらないゴミかもしれませんが、おいらにとっては宝物だったりしますからね。
さてさて、いつまでこの状態になるやら・・・(^_^;)

IMG_2023-04-29-16-07-12-032~2.jpg
マイ畑シリーズ♪
モンシロチョウのサナギ(^.^)

もう黒くなっているので、今日明日に出も出る感じでした。
今頃は大空を飛び回っていることでしょう。
いや、モンシロチョウはそんなに高くは飛ばないから、大空を飛ぶというのは間違いですかね(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。