SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

今日かみさんは頭痛でした。
血圧が高かったようです(>_<)

年に数回でしょうか、時々かみさん『頭が痛い』と言う時があります。
そんな時に血圧をはかるとたいてい高いんです。
そんで今日調べたところ、血圧が高くて頭痛になることはあまりないそうです。
原因が逆で、頭痛のため血圧が高くなる場合があるそうです。

かみさんの頭痛も夕方にはおさまったそうですが・・・心配です。
今日は特別血圧が高かったんですが、最近普段もちょっと高めになりつつあります。
53歳・・・更年期でしょうかね。

心配性のおいらは、もう1日中かみさんが心配で仕事が手につきませんでした。
LINEしても既読つかないし・・・
かみさんもおいらが心配性なの知ってんだから、もっとマメに連絡してほしい(^_^;)

IMG_2023-05-05-16-30-10-871~2.jpg
近所で撮影♪
美味しそう(^.^)

前はたくさんあったんです。
でも地域の方が熱心に草むしりをしてくださって・・・その時に抜かれてしまいました。
野イチゴだけ残してほしかったけど、詳しい人じゃないと実がなってなければわかりませんよねぇ。
仕方ありません(^_^;)

今日はこんなもんで♪

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

奥様、頭痛お辛いでやすね。
お大事になさってくださいでやす。
そして、心配でしかたがないという貴方は、とてもいい旦那様でやすね。
羨ましい夫婦愛でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-11 09:59) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
ありがとうございます。
しかし心配性すぎるのもなかなかに大変です(^_^;)
家族がコンビニ行って、ちょっと帰りが遅いだけで
心配になります(笑)
by werewolf (2023-05-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。